So-net無料ブログ作成

【モニプラ】極健☆青汁【ごくけんすたーあおじる】当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[ニッショク株式会社]
美味しさ×機能性を両立した、究極の青汁☆
極健★青汁【ごくけんすたーあおじる】 1箱+1サンプル
P7172094zpv.jpg
有難うございます。

毎日1杯で、8つの天然原料で栄養素を摂り、体調をベストのコンディションに!

「極健★青汁」には、高級大麦若葉、乳酸菌EC-12、発酵大麦若葉、難消化デキストリン、ブロッコリースプラウト、大豆サポニン、多穀麹酵素、モリンガ
などが入っています。
種類も期待される効果も盛りだくさんです。

「モリンガ」という成分が聞きなれなかったのですが、
繊維や亜鉛、鉄分・カルシウム、ビタミンA・ビタミンE、ポリフェノール、ギャバなどの19種類のアミノ酸など豊富な栄養を含むミラクルツリー(奇跡の木)と呼ばれる植物とのことです。

乳酸菌5000億個や、整腸作用、美肌作用、必要栄養素が豊富な特長があり、続けていくことで健康的に体調向上につながればいいなと思っています。

P7172097zpv.jpg

水に混ぜて飲んでみました。
粉末状の青汁で、水にも素早く溶けました。
味は、拍子抜けがするくらい、青汁らしい青汁のクセ・苦味などは目立たないです。
青汁の味が苦手な人には助かると思えるタイプの青汁かもしれません。
大麦エキスや大豆のせいなのか、「味がうすいきな粉」が混じっているような少し香ばしい風味もあります。

=================================

1週間ちょっと続けています。大体水やぬるま湯で溶かしています。
味は、私は本当は青汁らしい青汁の苦味や青菜っぽさがあるほうが好みなので、味のなさが物足りないような気にもなるんですが、腸の調子は良くて便秘っぽくならないのがやはり効果となって出ているのかと思います。

牛乳や豆乳に混ぜても飲んでみたいです。
この商品は一般食品なので、一日あたりの摂取量に定め・制限はないそうですが、1日1包を目安に水又は牛乳で飲んでくださいとのことです。


<関連リンク>
ニッショクオンラインファンサイト参加中
ニッショク株式会社
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。